商品紹介 類似品・比較

ヒアロディープパッチの類似品・類似商品ってあるの?

更新日:

ヒアロディープパッチの類似品ってあるの?

ヒアロディープパッチの類似品を特集

最新のマイクロニードル技術を使用したヒアロディープパッチは、針自体がヒアルロン酸で出来ているので、貼るだけで直接肌にヒアルロン酸を注入できると話題の美容アイテムです。

ヒアロディープパッチ 比較

ヒアロディープパッチは直接ヒアルロン酸を注入するので、塗布するタイプのヒアルロン酸入り化粧水や美容液よりも、効率的に気になる肌をケアすることができるんです!
針と言われると痛くないのかと不安になりますが、ヒアロディープパッチはチクチクとする程度で気になる痛みではありません。
それに肌に貼ってから10分程度でヒアルロン酸が肌に馴染み、チクチク感も収まっていきます。

ヒアロディープパッチは5時間かけてゆっくりと肌に浸透していくため、夜のスペシャルケアとして寝る前に貼って翌朝剥がすだけでOK。
翌朝にはぷるんとふっくらなハリのある肌へと導いてくれるんです!
とっても簡単で、なおかつ時短で濃密なスキンケアができるところも、ヒアロディープパッチが人気の理由の一つです。

またヒアロディープパッチの成分には、ヒアルロン酸以外にも魅力的な美容成分も配合されています。

  • プラセンタ…ふっくらとした肌に導く成分
  • レチノール…ハリ肌に導く成分
  • コラーゲン…ツヤを与える成分
  • FGF…弾力をもたらす成分
  • EGF…肌の環境を整える成分

このようにヒアロディープパッチにはヒアルロン酸だけではなく、それを支える成分も一緒に配合されているからこそ、肌の変化を実感しやすいアイテムなんです。

口コミや各メディアで取り上げられるほど人気のヒアロディープパッチなのですが、類似品もいくつかあります。

ヒアロディープパッチ 比較

ヒアロディープパッチもとても魅力的ですが、もっと価格が安いものや効果が高いものはないのかと、ヒアロディープパッチの類似品が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回はヒアロディープパッチの類似品を調査し、比較してみました!

 

ヒアロディープパッチの類似商品はこれ!

ヒアロディープパッチのように、マイクロニードル技術を利用した類似品を販売しているブランドは他にもあります。
ヒアロディープパッチの類似品の中でも、ダーマフィラーや資生堂のナビジョンなどは聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか。

ダーマフィラーやナビジョンの他にも類似品があるのかを調べてみたところ、以下のような類似品がありました。
ダーマフィラーやナビジョンを含め、調査した類似品とヒアロディープパッチの価格を簡単にまとめているので、一度チェックしてみてください。

ヒアロディープパッチと類似品の価格
ブランド 枚数 価格 一枚あたりの価格
ヒアロディープパッチ 8枚 4,422円 553円
ダーマフィラー 16枚 12,190円 761円
イーチケアシート 8枚 8,800円 1,100円
資生堂ナビジョン 6枚 5,800円 967円
IC.U HA マイクロパッチ 2枚 1,800円 900円
HAS iマイクロパッチ 8枚 8,000円 1,000円
ネオベーシック HAフィルマイクロパッチ 2枚 1,512円 756円

このようにマイクロニードル技術を利用したヒアロディープパッチと類似したアイテムは、ダーマフィラーやナビジョン以外にも多数あります。
類似品とヒアロディープパッチの価格だけを見てみると、ヒアロディープパッチはとてもコスパがよくお買い得であることが分かりますね。

ダーマフィラーは一万円超えをしており、一見とても高額に思いますが、1枚あたりの価格は安いほうです。
ただ、ダーマフィラーは16枚入り1セットの販売となるので、お試しとしては購入し辛いですよね。
一応ダーマフィラーは8枚入も販売されていますが、1枚あたりの価格がとても高くなります。

一方で、ヒアロディープパッチは8枚入りの販売価格がこの値段なので、ダーマフィラーよりは購入しやすいですよね。
とはいえ、ダーマフィラーやネオベーシック HAフィルマイクロパッチは、ヒアロディープパッチと価格が一番近い類似品です。
これらのヒアロディープパッチの類似品が値段以外にどのような違いがあるのか、気になりますよね。

そこでダーマフィラーを含めたヒアロディープパッチの類似品の特徴や口コミをまとめてみました。
それぞれヒアロディープパッチの類似品にはどんな特徴があるのか、一度チェックしてみてください!

 

ヒアロディープパッチ類似品:ダーマフィラー

ダーマフィラーはヒアロディープパッチの類似品で、コスメディ製薬株式会社で製造されている美容アイテムです。
ダーマフィラーのマイクロニードルパッチには、1枚750本ものマイクロニードルがあります。
このマイクロニードルによって、たっぷりのヒアルロン酸を肌に注入することができるのです。

また、ダーマフィラーのマイクロニードルは角層まで浸透するだけでなく、広範囲まで成分が拡散するところも特徴的です。
ダーマフィラーを貼っている部分だけでなく、その周りからしっかりとケアしてくれます。

さらにダーマフィラーは、東洋人で初めてシャネルのモデルを勤めたことでも有名な川原亜矢子さんも愛用しています。
モデルや美容家が注目しているほど、ダーマフィラーは業界でも人気なんです!

また、ダーマフィラーにはヒアルロン酸の他に4つの嬉しい成分が配合されています。

  • 加水分解コラーゲン…肌にみずみずしさをもたらす成分
  • アデノシン…ふっくらとした肌に導く成分
  • エクトイン…強力な保水力を持つ成分
  • ビタミンC誘導体…肌の健康状態を保つ成分

このように、ダーマフィラーにはヒアルロン酸だけでなく、それをサポートしてくれる美容成分も配合しているところが魅力的です。

また、ダーマフィラーは口コミの評価が高いところも特徴的です。
そこで、実際にダーマフィラーを使った方の口コミを調査してみました!
ダーマフィラーの口コミを見てから、購入を見当したいという方はぜひチェックしてみてください。

  • ほうれい線や目の下や目尻の小じわなどにダーマフィラーを貼った次の日には、ピンとハリ肌になるのでびっくりしました。
  • ヒアルロン酸注射をしていましたが、ダーマフィラーのほうが安いし簡単にホームケアができるので便利です!
  • 一ヶ月使いました。目元だけでなく、口元にも使えるところが便利です。ハリがアップしているのがわかり、気分も晴れやかになりました。

ダーマフィラーを使うと、ふっくらというよりもピンとしたハリ感が感じられるようです。
また目元だけでなく、ダーマフィラーを口元に使っている方もいました。
ダーマフィラーは目元以外にも気軽に使えるところが便利ですよね。

ダーマフィラーの口コミの中には、ヒアルロン酸注射をされていたという方でも満足したという評価をされていました。
ヒアルロン酸注射は1本1.0ccで約4万円します。
それとダーマフィラーを比べると、とてもコスパがいいですよね。

ダーマフィラーは16枚入りを推奨して販売されていますが、枚数の少ないお試し用や基本ケアセットなどもあります。
ただダーマフィラーはセット内容によって1枚の価格が違ってくるので要注意です。

 

ヒアロディープパッチ類似品:イーチケアシート

イーチケアシートは、30代からの目元・口元の肌の変化にあわせて使うことができるヒアルロン酸のマイクロニードルパッチです。
ヒアロディープパッチの類似品で、マイクロニードル技術を使ったヒアルロン酸注入をすることができます。

イーチケアシートの特徴は、ヒアルロン酸とEGFだけで出来たシンプルな針でケアできるところです。
EGFとは、上皮成長因子と言われる人間が元々持っているタンパク質の一種で、肌の環境を整える役割を持っています。
二つの成分が100%肌に直接届くので、より効率的なケアができるところが魅力的。

また、イーチケアシートに使われているマイクロニードルは、世界に認められたつぶれにくいニードルを採用しているため、肌に確実に成分を行き渡らせることができます。

そんなイーチケアシートを実際に使ってみた方の口コミを調査してみました。
どんな口コミが集まっているのか、必見です!

  • 貼る回数を重ねていくうちに、小じわがどんどん気にならなくなってきて、友人からもなにか変えたのか聞かれました。
  • 貼るだけで集中ケアできるところが良いですね。時間をとらないので、忙しくても続けられます。
  • 今まで美容液にこだわっていましたが、なんで早くこれに出会わなかったんだろうと思いました。きちんと実感できるところがいいです。

イーチケアシートを使用された方の中には、今までこだわってきた美容液よりも効果を実感できたという方もいました。
また他のマイクロニードルに比べて、サイズが大きくて貼りやすいという意見もありました。

 

ヒアロディープパッチ類似品:ナビジョン

大手化粧品メーカーの資生堂からも、ヒアロディープパッチの類似品アイテムが販売されています。
資生堂のナビジョンというヒアルロン酸マイクロニードルは、資生堂が重ねてきた美容皮膚研究から生まれたアイテムです。

ナビジョンの特徴は、ヒアルロン酸のマイクロニードルが1枚に1200本もあるところです。
シートには隙間がほとんどなく、その分しっかりとヒアルロン酸を注入できます。

また、ナビジョンの成分はヒアルロン酸Na100%です。
たっぷりとヒアルロン酸を補給したいという方におすすめのアイテムなんです!

特に目元・口元のハリや弾力が気になっている方や、メイクのノリをよくしたいという方が多く使われているようです。
そこで、実際にナビジョンを使用された方の口コミをチェックしてみました。

  • ナビジョンを貼った翌日は肌がふっくらとして、悩みに悩んでいたほうれい線が薄くなっていました。
  • 片方だけにパッチをつけてみました。つけた時はほとんど痛みはありません。翌日シートを剥がしてびっくり!つけていたほうの目元はとてもふっくらしっとりとしていました。
  • ツヤが出てふっくらとします。エステ帰りのような目元になって、満足です。乾燥がひどい季節に使用しましたが、しっかりと保湿してくれました。

ナビジョンを使った方の多くは「肌がふっくらとした」と評価されている方がたくさんいました。
また、高齢な方ほど実感しやすいと口コミに書かれている方もいました。
ナビジョンは、40代以降の方でも気軽に使えるところも魅力的です。

 

ヒアロディープパッチ類似品:IC.U HA マイクロパッチ

IC.U HAマイクロパッチは、美にこだわる元タカラジェンヌ101人が試して、なんと86%もの満足度を得られたヒアルロン酸マイクロニードルパッチです。
いざという時の集中ケアとして、40代の女性を中心に人気を集めています。

そしてなんとIC.U HAマイクロパッチは、シート1枚に約1300本のヒアルロン酸のマイクロニードルがついています。
業界トップクラスの本数で、濃密なケアできるところがポイントです。

また、無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、オイルフリー、紫外線吸収剤フリー、界面活性剤フリーだから化学成分が苦手な方でも使いやすい仕様になっています。

そんなIC.U HAマイクロパッチを実際に使ってみた方の口コミを調査してみました。
本当に肌に変化があるのか、要チェックです!

  • エステに行くより安い価格で、エステに行ったような仕上がりになるところがすごい!気になる部分に貼るだけでふっくらします。
  • 大事なイベント前に使っています。使い続けているといい感じに小じわが薄くなって、メイクのノリも良くなります。スペシャルケアにピッタリです!

エステと比べると、とてもコスパ良く続けることができるという高評価がたくさんありました。
また、IC.U HA マイクロパッチは2枚セットから販売されているので、初めての方でもお試し感覚で買えるところが人気です。

 

ヒアロディープパッチ類似品:HAS iマイクロパッチ

HAS iマイクロパッチは、韓国製のヒアルロン酸マイクロニードルパッチです。
ヒアロディープパッチの類似品ではありますが、配合されている成分は違ってきます。

  • HAS(ヒト細胞培養エキス)…肌にハリとツヤを与える成分
  • ヒアルロン酸…肌の弾力をアップさせる成分
  • βグルカン…浸透力が高く水分を保持してくれる成分

このようにヒアルロン酸だけでなく、HASやβグルカンも一緒に注入することができる魅力的なアイテムなんです!
保湿成分を取り込むだけでなく、保持してくれる成分も一緒に摂取できるのはとても効率がいいですよね。

そんなHAS iマイクロパッチはどんな使用感となっているのでしょうか。
そこで実際に使った方の口コミを調査してみました!

  • まだ2回しか使っていませんが、肌の変化の違いが分かりました。気になっていたシワも薄くなっていて、朝チェックするのが楽しみになりました。
  • 肌が弱い方なのですが、かぶれることなくぷっくりとハリ感のある目元になりました。

実は韓国製のニキビの炎症を抑えるマイクロニードルパッチがとても人気なため、ヒアルロン酸のマイクロニードルパッチも韓国製のものをあえて探すという方もいるようです。
実力のある韓国製のマイクロニードルパッチを使ってみたいという方は、HAS iマイクロパッチがおすすめです。

 

ヒアロディープパッチ類似品:ネオベーシック HAフィルマイクロパッチ

ネオベーシック HAフィルマイクロパッチは、ヒアロディープパッチの類似品です。
しかし、他の類似品と違ってバラエティショップでも販売されているので気軽に購入することができます。

なんと1枚あたり1800本のマイクロニードルがあり、今回調査した中でも最多の本数を誇っています。
また、他のマイクロニードルパッチに比べて先端がフラットになっているため、どうしてもチクチク感が苦手という方でも使いやすいアイテムです。

そんなネオベーシック HAフィルマイクロパッチを実際に使ってみた方の口コミを調査してみました。
マイクロニードルの先端がフラットなタイプになっているので、ちゃんと浸透するのか気になる方はチェックしてみてください!

  • マイクロニードルパッチはあゆるメーカーのものを利用したことがあるのですが、これが一番自分に合っていました。
  • 目元のシワが目立たなくなりましたが、1回では驚くほどの変化はありませんでした。継続して使うといいと思います。

ネオベーシック HAフィルマイクロパッチは、先端がフラットになっているため、不快感も他のマイクロニードルパッチに比べて少ないようです。
ただその分、1回の使用では肌の変化を実感している方はほとんどいませんでした。
1回分が個別販売されていますが、続けることが重要です。

 

ヒアロディープパッチの類似まとめ

ヒアロディープパッチの類似品は今回紹介した分だけでもたくさんありましたね。
最先端の美容アイテムとしても注目が高く、今後もあらゆるメーカーが新商品としてヒアロディープパッチの類似品を発売すると思われます。

今回はその中でも有名どころの類似品をまとめました。
トータルでヒアロディープパッチと類似品の特徴を見比べてみても、コスパがよく、それでいてモンドセレクション金賞の実力を持っているヒアロディープパッチは優秀です。

また、ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸だけでなく肌に嬉しいプラセンタやコラーゲンなども配合されているため、肌への徹底的なケアをすることができるんです。
同じくヒアルロン酸以外の美容成分が配合されていた類似品のダーマフィラーと比べてもコスパは最強です。
ただ、ダーマフィラーとヒアロディープパッチは全く違う美容成分が配合されているので、成分内容には注意してください。

ダーマフィラーも1枚あたりの価格は安いですが、マイクロニードルパッチ自体初めて使うのにいきなりセット価格で高額を支払うのは抵抗がありますよね。
ヒアロディープパッチは、お試し感覚で購入できる値段なのも嬉しいポイントです。
初めての方もまずは1ヶ月ヒアロディープパッチを使ってみてはいかがでしょうか?

-商品紹介, 類似品・比較

Copyright© ヒアロディープパッチの口コミと体験談でほうれいせんの効果を評価《2019年最新版》 , 2019 All Rights Reserved.