類似品・比較

ヒアロディープパッチを比較《ダーマフィラー・イーチケアシートより優れてる?》

投稿日:

ヒアロディープパッチを徹底比較!

ヒアロディープパッチを比較 どの商品が優秀か徹底比較

ヒアルロン酸を直接注入できる美容アイテムとして注目の高いヒアロディープパッチですが、同じくマイクロニードル技術を使った似たような製品はいくつかありますよね。

ヒアロディープパッチ 比較

正直言ってどのヒアルロン酸のマイクロニードルパッチを選べばいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
私自身も、購入する時はとても悩みました。
どれがどう違うのか、ぱっと見ただけでは分かりませんよね。
そこで、私が実際に購入する時にリサーチした類似品とヒアロディープパッチの違いをまとめました!

今回はリサーチした中でも特に人気が高く、とても優秀な2商品をピックアップしてヒアロディープパッチと比較していきます。
どのアイテムが自分に合っているか比較して確かめたいという方は、一度チェックしてみてください!

 

ヒアロディープパッチとダーマフィラーの比較

ダーマフィラーはヒアロディープパッチと同様に、基本的に通販でしか販売されていないヒアルロン酸のマイクロニードルパッチです。
ダーマフィラーは通販のみの販売にもかかわらず、とても認知度が高い商品です。

この二つの似ているところは、ヒアルロン酸だけでなく整肌成分もマイクロニードルに配合されているというところです。
ダーマフィラーに配合されている成分で注目したいのは、ビタミンC誘導体です。
ビタミンC誘導体は摂取しにくいビタミンCを効率良く体内に取り入れることができる成分で、美白やニキビ跡のケアにも期待ができます。
つまりニキビ肌の方でも比較的に使いやすい仕様になっているのです。

対してヒアロディープパッチは、プラセンタやコラーゲンなど徹底的な保湿重視の成分が配合されています。
どんな化粧水や美容液を使っても目元が乾燥してしまうという方に、ヒアロディープパッチはおすすめです。

また、ヒアロディープパッチとダーマフィラーは、数々の賞を受賞していることでも知られています。
ダーマフィラーは、楽天で1位を獲得し、さらに2015年にはグッドデザイン賞を受賞しています。
その他にも、定期縛りがないにもかかわらず、継続率が93.4%と多くの方が愛用されています。

一方でヒアロディープパッチは、モンドセレクション2017と2018の2年連続金賞を受賞しており、さらには日本香粧品学会抗シワ試験に合格しています。
ダーマフィラーはモニターや利用者の評価が高く、ヒアロディープパッチは美容専門業界での評価や実績が高いのが特徴です。

 

ヒアロディープパッチとイーチケアシートの比較

ヒアロディープパッチとイーチケアシートの成分内容を見ると、互いにとても似ている製品です。
しかしよく比較してみると、この二つには大きな違いがあります。

ヒアロディープパッチのマイクロニードルはヒアルロン酸だけでなく、プラセンタやレチノール、コラーゲン、EGF、FGFなどマルチな美容成分がバランスよく配合されています。
対してイーチケアシートのマイクロニードルはヒアルロン酸とEGFだけで出来ています。

ただし、イーチケアシートの成分表を見るとプラセンタやコラーゲンなども配合されているのです。
おそらくですが、これらの成分はマイクロニードルではなく、肌にシートを定着させる湿潤バンドの方に使われているのではないかと思われます。
ヒアルロン酸とEGFを中心にケアしたい方はイーチケアシート、マルチな美容成分を注入したい方はヒアロディープパッチがおすすめです。

また、製品だけでなく商品購入からのサポート体制を比較してみると、ヒアロディープパッチが圧倒的に整っていることが分かります。
ヒアロディープパッチの場合は、コスメコンシェルジュやスキンケアアドバイザーなどの専門家が常駐しているため、何かあった時でも安心して相談することができます。
売りっぱなしではなく、購入後も気軽に相談できて安心感があります。

一方でイーチケアシートはお問い合わせフォームや電話対応はあるものの、そのようなサービスは行っていないようです。
製品の相談はできますが、肌に関する悩み相談などは専門スタッフがいるとは限りませんので、問い合わせる際にはご注意ください。

 

ヒアロディープパッチとの比較表

ここでは分かりやすくヒアロディープパッチとダーマフィラーとイーチケアシートを表で比較してみました!
価格の比較だけでなく、定期コースや成分、ニードル本数などの基本的な情報を比較しています。
結局どれが一番良いのかわからなくなったという方は、比較表で再度確かめてみてくださいね。

ヒアロディープパッチと類似品比較
比較項目 ヒアロディープパッチ ダーマフィラー イーチケアシート
枚数 8枚 16枚 8枚
価格 4,422円 12,190円 8,800円
一枚の価格 522円 762円 1,100円
定期価格 1ヶ月:3,980円
3ヶ月:3,750円
年間:3,538円
初回・2回目:9,752円
3回目以降:10,971円
初回:1.980円
2回目以降:6,980円
定期縛り 1ヶ月:なし
3ヶ月:3回
年間:4回
なし 3回
注目成分 ヒアルロン酸Na/プラセンタ/レチノール/FGF/EGF/コラーゲン 高分子ヒアルロン酸/コラーゲン/エクトイン/ビタミンC誘導体/アデノシン ヒアルロン酸Na/EGF
ニードル本数 750本 750本 不明
無添加 香料/合成色素/パラベン/アルコール 界面活性剤/鉱物油/着色料/香料/アルコール/防腐剤 不明
保証 25日間全額返金保証 20日間全額返金保証 なし
解約方法 公式HPの定期専用マイページにて手続き可能 電話で対応 電話で対応

ヒアロディープパッチ比較まとめ

今回は私が購入の際にリサーチした、人気のマイクロニードルパッチとヒアロディープパッチを比較しました。
どの製品もそれぞれメリットはありますが、総合的に評価するとプラセンタやレチノールなどが配合されているにもかかわらず4,000円台で購入することができるヒアロディープパッチが一番おすすめです。

ダーマフィラーは16枚セットで購入すると一枚あたりの単価が762円と安くなりますが、いきなり16枚セットを買うのは勇気がいりますよね。
8枚入りの基本ケアセットもありますが、その場合だと一枚あたりの単価は875円と、とても高くなります。
お試し用の2枚入りは一枚あたりの単価が1,000円もしてしまうので、お得感を求める方にはあまりおすすめできません。

また、イーチケアシートはプラセンタやコラーゲンなど、ヒアロディープパッチと似た成分が配合されていながらも、マイクロニードルで注入できるのは2つの美容成分だけです。
対してヒアロディープパッチには、ヒアルロン酸を支えてくれる美容成分が配合されているところも魅力の一つです。

ヒアロディープパッチは高品質でなおかつコスパが良く、どんな方でも使いやすくておすすめですよ!

-類似品・比較

Copyright© ヒアロディープパッチの口コミと体験談でほうれいせんの効果を評価《2019年最新版》 , 2019 All Rights Reserved.