使い方

ヒアロディープパッチの使い方bookがとっても分かりやすいんです

投稿日:

ヒアロディープパッチの使い方bookがとっても分かりやすいんです

↑ヒアロディープパッチを顔に貼る女性の画像

ヒアロディープパッチは、ヒアルロン酸のマイクロニードルをしっかりと肌に密着させて貼らなければなりません

きちんと肌に密着させないと、寝ている間に剥がれてしまうこともあります。

そうなると、ヒアロディープパッチをちゃんと使いこなすことが出来るだろうか…と不安になりますよね。

 

でも安心してください!

ヒアロディープパッチを購入すると使い方bookが同封されるんです!

ヒアロディープパッチの使い方bookは正しい使い方がとても分かりやすく書かれているので、初めての方でも大丈夫◎

購入者の中には「使い方bookが同封されていたから、安心して使うことができた」と口コミをされている方もいました!

↑使い方ブックの画像

私も最初はちゃんと貼ることができるか不安だったのですが、使い方bookで細かいところまで分かりやすく説明してあったので、失敗することなく使えましたよ!

わざわざ使い方を検索する必要もなく、使い方bookだけで使いこなすことができるから、手間もかかりません。

 

ちなみにヒアロディープパッチの使い方Bookは公式通販サイトで購入しないと同封されません

正規店ではない通販サイトで購入した方の中には使い方bookが同封されていないことを知らずに買ってしまい、「使い方ブックが同封されておらず、不安で未だに使えない」とレビューを残している方もいました。

確実に使い方bookを入手したいという方は、公式サイトで購入しましょう!

購入後はいきなり自己流でシートを貼るのではなく、まずは同封されている使い方bookをチェックしてくださいね。

ヒアロディープパッチの使い方は正しく使おう!

↑ヒアロディープパッチの構造の画像

ヒアロディープパッチは、マイクロニードルという最先端の技術を駆使したアイテムで、はじめは使い方に戸惑う方も多いと思います。

でもヒアロディープパッチは効果に関する評価だけでなく、他の類似品と比べると「剥がれにくい」という点でも人気があります。

剥がれにくいなら初めてでも大丈夫かな…?と思いますよね。

でも使い方を間違えてしまうと、いくら剥がれにくくてもふとした時に剥がれてしまうこともあります

 

せっかく貼ったのに途中で剥がれたりすると、きちんとヒアルロン酸が肌に浸透しないこともあるのでもったいないですよね!

だからこそ、まずは使い方ブックに載っている正しい使い方を知っておくことが重要です。

ここでは使い方ブックに載っている、正しい使い方を簡単に紹介します。

ヒアロディープパッチの簡単4ステップをご紹介

↑使い方ブックの中身(内容)の画像

ヒアロディープパッチは基本的に、夜に使うプレミアムナイトケアだと使い方ブックには記載されています。

だから、洗顔やクレンジングで顔の汚れを落として、化粧水や美容液などで肌を整えてから使用しましょう!

 

ここでは使い方ブックで紹介されている基本的な使い方を簡単に紹介します。

  1. マイクロニードルのシートはフィルムに入っています。フィルムにあるミシン目に沿って切り離します。
  2. フィルムが剥がれている部分から、シートの端をつまんでゆっくりと剥がします。シートの中央にはマイクロニードルがあるので触れないように気をつけてください。
  3. 気になる部分にシートを貼ります。目の周りに使う時は3mmほど離して貼りましょう。
  4. シートを貼り付けた後は、薬指と中指で優しく押さえて定着させます。チクチクとしますが、定着している証拠なので安心してください。

使い方ブックを見るだけで、どのように使うのかが分かりますね!

でも口コミを見ると、使い方bookを読んでも失敗したという方もいました。

↑ヒアロディープパッチに注意マークをつけたの画像

そこで、なぜ使い方bookを読んでも失敗してしまったのかを口コミから調査し、貼る時の注意点をまとめました!

  • フィルムを剥がす時は手の水分を拭き取ってから剥がしましょう。水分によってシートの粘着力が弱くなることがあります。
  • シートの中央部分にあるマイクロニードルには触らないようにしましょう。ヒアルロン酸を上手く注入できなくなります。
  • 表情を作った状態でシートを貼らないようにしましょう。笑ったりしている状態で貼ると、表情を戻した時にシートが剥がれることがあります。

使い方bookの内容だけでなくこのような注意点に気をつけると、失敗をふせぐことができますよ!

ぜひ使い方ブックの内容とあわせて参考にしてみてください。

ヒアロディープパッチの使い方ブック まとめ

使い方ブックを見るだけでも、とても簡単にシートを貼れることが分かりましたね。

類似品の口コミでは、上手く貼れなかったり、寝ている間に剥がれてしまうことがストレスと書いている方もいました。

一方でヒアロディープパッチなら使い方ブックもあるし、テクニックいらず&ストレスなしで使えます!

 

類似品の中には、パッケージの裏に簡単に使い方が書かれているだけというのもありますが、ヒアロディープパッチはきちんと使い方ブックが用意されているところも親切ですよね。

初めての方でも使い方bookで分かりやすく使えるのも人気のポイントだということも分かりました!

↑ヒアロディープパッチを取り出すところの画像

また、シートが取り出しやすい構造になっているところも注目です。
フィルムがそのまま入っているのではなく、蓋付きトレイに入っていてとっても清潔

フィルムもミシン目に沿って切れば、簡単にシートを取り出せる構造になっています。

 

使い方ブックでは、取り出し方や切り離し方から詳しく解説されているので、ぜひヒアロディープパッチを購入して使い方ブックをチェックしながら気になる部分のケアをしてみてください!

-使い方

Copyright© ヒアロディープパッチの口コミと体験談でほうれいせんの効果を評価《2019年最新版》 , 2019 All Rights Reserved.