お得情報 類似品・比較

ヒアロディープパッチを最安で買いたい!amazonや楽天の通販価格まとめ

投稿日:

ヒアロディープパッチを最安で買いたい!

↑財布を確認する女性の画像

私はずっとヒアロディープパッチを使い続けているのですが、利用している通販によっては1ヶ月分が5,000円を超えることもあります。

化粧水代・乳液代も合わせると、1ヶ月にかなり負担がかかってしまいますよね。

最安でもせめて3,000円台で購入できたらいいのに…と思いませんか?

私も今ヒアロディープパッチを購入している通販サイトよりももっと安いところで買いたいと思い、最安でヒアロディープパッチが買える通販サイトを調べてみました!

 

その結果、継続して購入するなら公式通販の定期コースが一番最安でヒアロディープパッチが買える事がわかりました!

どれほど安く買えるのか、また楽天・amazon・ヤフーショッピングなどの有名な通販サイトではどのような値段で取り扱われているのかを紹介します。

ヒアロディープパッチは楽天で安く買える?

楽天の通販でヒアロディープパッチを調べてみたところ、私が調べた時点では1件だけヒットしました。

楽天でヒアロディープパッチを販売しているのは北の快適工房ではなく、化粧品の代理店が販売しているようです。

↑楽天のロゴ画像

そんな楽天の通販での販売価格は5,500円と高額でした。

公式通販での単品価格は4,422円と最安で、比較すると楽天の通販の価格のほうが1,078円も高いことが分かります。

楽天の通販での販売価格は最安ではありませんでした。

 

また、楽天の通販を利用すると商品到着までなんと1週間もかかります
楽天の通販では取り寄せ商品となるため、到着が遅れるようです。

そのため、すぐに使って効果を確かめたいという方には楽天の通販はおすすめできません。

海外の入手しにくい化粧品ならともかく、ヒアロディープパッチは公式がネットで通販しているので、楽天よりも公式を利用したほうが手軽でお得だということが分かりますね!

↑楽天カードやポイントの画像

ちなみに楽天の通販でも約4,000円で購入できる方法があります。
しかし、これは楽天カードへの入会と楽天ポイント利用時の1回きりの価格です。

今までヒアロディープパッチを使い続けており、これからも継続して使いたいという方には楽天の通販はお得とは言えません。

ヒアロディープパッチはamazonなら購入できる?

ヒアロディープパッチの販売元である北の快適工房は、amazonの通販でも販売されています。

amazonユーザーならすぐに利用できるし、いちいち個人情報の入力をする手間が無くてラクだと思いますよね!

それにamazonなら定価より安く買えるイメージもあり、実はamazonが最安なのでは…?と思っている方もいるのではないでしょうか?

↑amazonのロゴ画像

でもヒアロディープパッチを継続して使うなら注目しておきたいのがamazonでの価格です。

amazonでヒアロディープパッチが最安か調査してみると、価格は税込みで5,888円でした。

amazonでの価格を税抜きにしてみると5,451円なので楽天よりも安いですが、公式の単品の価格と比べるとamazonは最安とはいえません

↑amazonでの商品詳細ページの画像

ただ、楽天と違ってamazonなら配送が2〜3営業日以内に届くようです。
amazon prime会員であれば、翌日配送も可能なので便利ですよね!

しかし、amazonでは公式の単品価格よりも高いことに加えて、定期コースが利用できません。

最近ではamazonでも様々な商品が定期購入ができるようになっていますが、ヒアロディープパッチはamazonでの定期購入に対応していないようです。

継続して買いたいという時は、amazonで1ヶ月毎にいちいち注文しなければならないという手間がかかってしまいます。

ヒアロディープパッチはヤフーショッピングでなら売ってる?

amazon・楽天と並んで大手通販ショップのヤフーショッピングでは、ヒアロディープパッチは最安で販売されているのでしょうか?

ヤフーショッピングでヒアロディープパッチを検索したところ、沢山の件数がヒットしました。

ヤフーショッピングで公式が直接販売しているだけでなく、化粧品店などの代理店が通販しているようです。

↑ヤフーショッピングのロゴ画像

ヤフーショッピングの通販価格を調べてみると、最安価格で5,093円でした。

公式の単品価格と比べると最安とはいえませんね。

また驚いたのが、中には1袋8,000円を超える価格で販売しているところもありました。

倍以上の価格がついているのは最安どころか良心的な値段とはいえませんよね。

 

ヒアロディープパッチは人気商品のため、品薄になることもあります

最安の公式では価格の変動はありませんが、ヤフーショッピングなどの他の販売店では価格が跳ね上がることもあるようです。

継続して購入するなら、最安で安定した価格で買いたいですよね。

ヒアロディープパッチの通販は本家サイトが一番

ヒアロディープパッチの最安通販サイトを調べてみたところ、やっぱり本家の通販サイトが最安であることが分かりました!

まずはどれだけ安いのかをチェックしてみましょう!
※表示価格は全て税抜価格です。

ヒアロディープパッチ価格比較
ショップ名 公式ショップ 楽天 amazon ヤフーショッピング
単品価格 4,422円 5,500円 5,452円 5,093円
1枚あたりの価格 553円 688円 682円 637円
定期購入(1ヶ月毎) 3,980円
定期購入(3ヶ月毎) 3,759円
定期購入(年間購入) 3,538円

楽天・amazon・ヤフーショッピングと比べても断然公式サイトが最安でお得だということが分かりますね!

さらに公式通販サイトで嬉しいのが、定期購入をするとさらに割引されて最安の単品価格がもっと安くなるということです。

これは楽天・amazon・ヤフーショッピングの通販サイトでは対応しておらず、公式通販サイトだけ!

↑公式サイトだと分かる画像

公式通販サイトでは3タイプの定期コースがあります。

  • お試し定期コース(1ヶ月毎)…単品価格から10%OFF!!
  • 3ヶ月毎お届け基本コース…単品価格から15%OFF!!
  • 年間購入コース…単品価格から20%OFF!!

このように公式通販サイトでは、最安の単品価格の4,422円から最大20%OFFの最安価格で購入することが出来るんです!

1年間継続してお得に使い続けたいという方にはとってもおすすめしたいコースです。

ただし、最安で割引率が高い年間購入コースをいきなり注文するのはNG!
初めての方は、まずは1ヶ月毎に送られてくるお試し定期コースから始めましょう。

お試し定期コースであれば定期縛りがないため、もし商品が合わなくても1回きりで注文をストップすることができます

単品で購入するよりもお得だし、もしもの時を考えるとお試し定期コースから始めるといいでしょう。

 

もし商品を気に入り、長期的に続けていきたいという方には、3ヶ月毎お届け基本コース年間購入コースがおすすめです。

一つ注意が必要なのは、3ヶ月毎お届け基本コースは3回目までの受け取りを前提としたコースです。

年間購入コースは12ヶ月分のお届けが終わるまでキャンセルすることができません

↑買い物を楽しむ女性の画像

また、通販の定期コースは連絡がなければ自動更新となるので、もし定期コースを変更したい場合は必ず連絡するようにしましょう!

解約が手間だと感じる方もいるかもしれませんが、電話一本で簡単にできるので安心してくださいね。

むしろ、今後も使い続けたいという方にとっては注文の手間を省けたり、買い忘れの防止にもなりますよ!

それでいて大手通販サイトの楽天・amazon・ヤフーショッピングと比べても最安で購入できるので、ぜひ自分にあったタイプのコースを選んでみてください。

-お得情報, 類似品・比較

Copyright© ヒアロディープパッチの口コミと体験談でほうれいせんの効果を評価《2019年最新版》 , 2019 All Rights Reserved.